クマリデパート 10th Single「夏への扉/ぶどう♡Grape♡For♡You♡ 」発売記念!
個別オンライントーク(リミトーク)会を開催いたします!
リミスタにて対象商品をご購入いただいくと、1対1で、ご希望メンバーとの約60秒のオンライントークができます。
この機会、お見逃しなく是非ご参加ください!
-開催日時-
開催日時:2023年4月9日(日)15時00分スタート
15:00~16:00 早桜 ニコ①部
→入室時間14:50~15:30まで
15:00~16:00 優雨 ナコ①部
→入室時間14:50~15:30まで
16:00~17:00 楓 フウカ①部
→入室時間15:50~16:30まで
16:00~17:00 小田 アヤネ①部
→入室時間15:50~16:30まで
17:00~18:00 山乃 メイ①部
→入室時間16:50~17:30まで
17:00~18:00 七瀬 マナ①部
→入室時間16:50~17:30まで
18:00~19:00 早桜 ニコ②部
→入室時間17:50~18:30まで
18:00~19:00 優雨 ナコ②部
→入室時間17:50~18:30まで
19:00~20:00 楓 フウカ②部
→入室時間18:50~19:30まで
19:00~20:00 小田 アヤネ②部
→入室時間18:50~19:30まで
20:00~21:00 山乃 メイ②部
→入室時間19:50~20:30まで
20:00~21:00 七瀬 マナ②部
→入室時間19:50~20:30まで
■トーク枠は1枠=60秒となります。
■トーク枠内にてスクショタイムをご用意いたしいます。
■各メンバー各部、最大で2セットまでお申込み頂けます。
■以下よりご希望のトーク枠をお選びください。先着順となりますので、規定枚数に達し次第終了です。またおひとり様で、同じ枠を複数ご購入の場合、トークはまとめての実施となります。
例)早桜 ニコを2セット購入⇒120秒間(約2分)連続してお話しできます。
■入室受付は、各回スタート時間より30分後までです。それ以降は入室できなくなり、他の回への振替も出来ませんので、必ずスタート時間より30分までに入室ください。
■リミトークの参加権を第三者(親族含む)への譲渡や代理購入も禁止です。
■トーク中には、まわりの音声が入らないようにしてください。
■海外からのご参加頂く場合、お客様の電波環境次第で正常にご参加いただけない可能性がございますのでご了承ください。
-対象商品-
発売日:3/7(火)
アーティスト名:クマリデパート
タイトル:「夏へのとびら/ぶどう♡Grape♡For♡You♡」
通常盤[CD Only]
品番:MUTE-0085
価格:¥1,100(税込)
SKU:4997184173667
-リミトークとは-
「リミトーク」は、アーティストとお客様との1対1の会話を専用スマートフォンアプリを通じて、ビデオ通話ができるサービスです。
1対1のビデオ通話をお楽しみください。
VIDEO
アプリのダウンロードはこちら
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/id1568222116
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bootrock.limital
-レギュレーション-
【CD3枚購入】3,300円(税込)
特典:ご希望メンバーとのオンライン個別トーク(60秒)+スクショ(1回)+ランダムチェキ(1枚)
※複数枚数購入時のトーク時間はまとめて実施されます。
※同じ時間帯で、複数メンバーを購入している方は、入室締め切り時間にご注意ください。
-参加方法-
① リミスタにて対象商品を購入。
② App Store、もしくはGoogle Playから「リミトーク」アプリをダウンロード
③ アプリを起動し、リミスタ会員登録の「メールアドレス」「パスワード」を入力し、ログイン。
④ テスト後、ご購入のトークルームに入室ください。(ご参加の枠の入室時間をご確認ください。)
⑤ 入室するとトークまでの順番が表示されますので、順番までそのままお待ちください。
⑥ 順番が来るとトークが開始です。
-ご参加の注意点-
※トークルームは1回ずつの入室となります。一度のトークが終了次第、別のトークルームへ入室できるようになります。
※トークルーム入室されましたら、入退室を繰り返したり、他のアプリやブラウザを操作するなどの行為をなさらないようにお願い致します。
※入室開始時刻からトークの開始時刻までにログインされなかった場合、キャンセル扱いとなり、返金等は致しません。
※お申し込みされたお客様(ご本人様おひとり)のみ参加可能となり、複数名でのご参加は禁止致します。
※お客様側のご都合により、参加できなかった・正常に動作できなかった・通信状況不備があった等による返金・後日対応は致しかねます。
※進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。
※出来るだけご自宅等の通信状況の良い環境、静かな環境にてご参加を推奨いたします。
※公序良俗に反すると思われる行動、会話の内容に不適切な表現(アーティストへの誹謗中傷、回答のできない質問等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも中断してご退出いただく場合がございます。
※スクショタイム以外の、お客様によるトークの録画、録音、スクリーンショット等は禁止と致します。発覚次第トークを強制終了させて頂きます。
※禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のイベントにはご参加をお断りさせて頂き、ケースによっては法的措置を取らせて頂く場合もございます。
●推奨環境
iOS 最新版
Android 最新版
※全ての環境(端末)での動作を保証するものではありません
※イヤホン、ヘッドフォンをご利用の場合は有線のものを推奨いたします。ワイヤレス製品では正常に動作がしづらい場合もございます。
恐れ入りますが、お客様側のご都合により、参加できなかった・正常に動作できなかった・
通信状況不備があった等による返金・後日対応は致しかねますため、出来るだけ電波の良い、安定したインターネット環境でお楽しみください。
-販売期間-
2023年3月23日(木)21:00~4月9日(日)14:00まで。
※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても、受付を終了させていただきます。
※お支払いはバーチャル銀行振込とクレジットカード決済をお選びいただけます。
・【クレジットカード決済について】→4/9(日)14:00まで
・【バーチャル銀行振込について】→3/30(木)23:59購入受付終了
【クレジットカード決済について】
※クレジットカード決済は上記締切時間までご注文いただけます。
※カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
※決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。
※決済が正常に完了しますと、「購入の手続きが完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。
【バーチャル銀行振込について】
※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。
※バーチャル銀行振り込み最終受付・支払期限
■3/30(木)23:59購入受付終了、翌日3/31(金)15:00までにお支払いください。
※バーチャル銀行お支払い期限は、お申込日の翌日15:00までです。
※複数回にわたって会計した場合は、必ず会計毎の口座にお振込みください。(会計毎に口座が異なります。)
※ご注文後、「振込みのご案内」メール記載のお支払期限を過ぎますとキャンセル扱いとなります。
※一部金融機関では営業時間外にお振込みされても、お支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。(詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。)
※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。
■その他
※購入された商品のキャンセル、変更や返金はお受けできませんので予めご了承ください。
※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。
※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。
※リミスタへの会員登録(無料)をお願い致します。
※コンビニ決済はご利用いただけません。
※トーク実施は事前にご入金をお済ませ頂いたお客様を対象とします。
お問い合わせ先はこちらです https://limista.jp/inquiry
-ニックネーム欄、メッセージ欄のご登録について-
※ご参加のニックネームはリミスタのアカウントのニックネームが反映されます。(マイページから変更いただけます)
※ご登録頂きました「メッセージ」の変更修正締切は【各イベント開催日の2日前】までとなります。リミスタ会員マイページからご変更頂けます。
-配送について-
※本イベントはヤマト運輸「宅急便」での配送を予定しております。
※お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。
※一度の会計ごとに、梱包発送料(宅急便:910円)がかかります。
※商品・特典の発送はイベント終了後の5営業日以降を予定しております(注1)。
※商品の発送通知はしておりません(注2)。
※海外への発送は行っておりません。
(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。
□商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。
□イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。
□一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。
□受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。
(注2)クロネコメンバーズにご登録いただくと、ヤマト運輸様より発送通知が自動送信されます。
-お問い合わせ先はこちらです-
・
【リミスタ お問い合わせフォーム】 からお問い合わせください。
・
【購入方法について】 はこちらをご参考ください。
・リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。(特にezwebをご利用の方はご注意願います。)
・リミスタにアプリが新登場 「iOSバージョン」→
こちらをクリック!
・リミスタにアプリが新登場 「Androidバージョン」→
こちらをクリック!
-注意点-
※決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されます。
※商品・特典の発送は
イベント終了後5日以内発送 を予定しております。
※購入された商品のキャンセル、変更や返金はお受けできませんので予めご了承ください。