運営からのお知らせ

「令和6年能登半島地震」に伴う配送遅延、お客様へのご案内について

お客様各位

いつもリミスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

石川県能登地方で発生した地震により配送業者においてお荷物のお届けに時間を要する可能性がございます。
詳しい状況につきましては、下記の配送会社サイトをご確認ください。

配送会社からのお知らせ(外部サイト)
■佐川急便
能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/283/

■ヤマト運輸
能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
https://www.yamato-hd.co.jp/important/hd_ja_important.html

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

2023-2024 年末年始休暇のお知らせ

いつもリミスタをご利用いただきましてありがとうございます。

12/29(金)~ 1/4(木)の期間を年末年始休暇とさせていただきます。

お問い合わせフォームからのお問い合わせは上記期間問わずお受けしておりますが、
お電話での対応はお受けすることがかないません。
また、ご返答は基本的に上記期間後になりますこと、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

[通知機能]メンテナンスのお知らせ

いつもリミスタアプリのご利用、誠にありがとうございます。
下記期間にてアプリの[通知]機能についてメンテナンスを行います。
メンテナンス期間内は通知がとどきません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
メンテナンス期間:2021/9/24〜2021/9/30

【icloud/hotmail不具合のお知らせ】

上記メールにおいて一部メールが受け取れない、遅延などの事象を確認しております。
本事象につきましては、既にicloud側、hotmail側へ報告し対策依頼済みでございます。
お手数ではございますが、購入メール等が届かない場合、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。

■ 新型コロナウイルス感染症防止対策について ■

リミスタではインターネットサイン会の実施に当たり、”新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解等”を参考に、感染症防止対策として以下のような取り組みを行っております。

※ 演者および全スタッフは番組の配信前に【検温】を行い発熱していないことを確認しております。
※ 演者および全スタッフは過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をしていないことを確認しております。
※ 配信前と配信後にはスタジオの設備および各種機材や文具までアルコール消毒を徹底しております。
※ 演者および全スタッフは番組の配信前と配信後に【手洗い】【うがい】を実施しております。
※ 全スタッフが【不織布マスク】を着用の上、配信作業にあたっております。
※ スタジオ内が密閉空間になることを避けるため、30分毎に換気を行っております。
※ スタジオ内が密集場所になることを避けるため、最小限のスタッフ配置で配信を行っております。
※ スタジオ内で密接場面が生じることを避けるため、演者およびスタッフが適切な距離を保っております。
※ リミスタスタジオ内では【次亜塩素酸空気清浄機】を常時稼働しております。