【リミスタ】お問い合わせに関する一部メールアドレスの流失について

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お知らせ

この度、弊社より令和5年4月5日(水)21時53分~22時40分頃にお問い合わせに対し、ご返信させていただきましたリミトークのログインに関するメールにつきまして、
弊社担当より、他者のメールアドレスを掲示する形で送信をしておりました。
 皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 このような事態を招いたことを重く受け止め、今後の再発防止の徹底に努めてまいります。

1.経緯
令和5年4月5日(水)21時53分~22時40分頃にリミトークにログインできないというお客様のお問い合わせに対し、人為的ミスにより誤って他者のメールアドレスを記載する形で返信を行ってしまっておりました。
 上記メールを受信された方からのご指摘で、4月5日(水)23時30分頃に本件を把握いたしました。

2.流出した情報
 メールアドレス11件
 ※お問い合わせメール1件につき、1件
 ※メールアドレスのみになり、その他の情報は掲示しておりません


3.該当者様への対応
 当該メールの受信者様、およびメールアドレスの流出者様に対し、
メールアドレス流出に関するお詫びと当該メールの削除をお願いするメールを
4月6日(木)14時00分頃に送信しております。

4.再発防止策
社員により一層、個人情報保護法のコンプライアンス研修を行い、教育の徹底、再発防止に努めます。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ブートロック
リミスタ運営チーム

お問い合わせ https://limista.jp/inquiry
リミスタ運営チーム support@limista.jp

 

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