• Direct
  • アイドル

【9月】CYNHN「キリグニア」発売記念オンライン特典会

CYNHN

アイドル

【CYNHN】メンバーの体調不良に伴うインターネットサイン会延期のご案内

平素より、リミスタをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、メンバー様の新型コロナウイルスの陽性反応を確認、その他メンバーも濃厚接触者にあたるため
検査を実施のうえ経過を観察との判断により下記イベントを開催延期とさせていただくこととなりました。

 
【8月22日(月) CYNHN「キリグニア」発売記念インターネットサイン会】について

8月22日(月)に実施を予定しておりました【CYNHN「キリグニア」発売記念インターネットサイン会】はメンバー様の新型コロナウイルスの陽性反応を確認
その他メンバーも濃厚接触者にあたるため延期とさせていただきます。
それに伴い、22日開催分のご注文を一時受付終了とさせていただきます。
振替日が決定次第、改めて受付を再開させていただきます。
なお、すでにご注文いただいているお客様のご注文につきましては振替開催まで有効となります。
ニックネーム、メッセージの修正期限につきましては振替日が決定次第ご案内いたします。
購入された商品のキャンセルや返金はいたしかねます。ご了承ください。
 
【9月1日(木) CYNHN「キリグニア」発売記念インターネットサイン会】について

9月1日(木)のインターネットサイン会に関しましては通常通り実施を予定しております。
販売期間:8月17日 (水)~開催日の番組放送途中まで。
※クレジットカード受付は番組放送途中で終了致します。    
※販売規定数に達した場合、販売期間内であっても販売を終了させていただきます。
※お支払いはバーチャル銀行振込とクレジットカード決済をお選びいただけます。
※バーチャル銀行振り込み最終受付・支払期限
【受付終了】8月30日(火)23:59まで【支払期限】8月31日(水)15:00まで
 
【配送について】

上記イベントの配送につきましては9月1日(木)ならびに振替開催実施以降となります。
誠に恐れ入りますが、8月31日(水)発売日以降のお届けとなりますことご了承ください。
※9月1日(木)のみのご注文につきましても振替開催以降の発送となります。
 
【お問い合わせ】

リミスタ:https://limista.jp/inquiry
テイチクエンタテインメント:https://www.teichiku.co.jp/artist/cynhn/mail/
 

【CYNHN】8月22日(月)インターネットサイン会振替日のご案内

延期いたしました8月22日(月)のインターネットサイン会ですが、急遽下記日程への振替が決定いたしました。

【延期日程】8月22日(月)20:00~
【振替日程】8月31日(水)19:30~


また、それに伴い8月22日(月)実施を予定しておりました商品・特典の販売を再開いたします。
既にご注文いただいておりますお客様に関しましては有効となります。
ニックネーム、メッセージの修正期限を【8月30日(火)23:59】まで延長しておりますので変更をご希望のお客様はお忘れのないようお気を付けください。

【販売期間】
8月27日 (土)~8月31日(水)配信途中まで。
※クレジットカード受付は番組放送途中で終了致します。    
※販売規定数に達した場合、販売期間内であっても販売を終了させていただきます。
※お支払いはバーチャル銀行振込とクレジットカード決済をお選びいただけます。

【クレジットカード決済について】
※クレジットカード決済は配信内でお知らせする締切時間までご注文いただけます。

【カード決済の注意点】
カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
また、決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。
決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。

【バーチャル銀行振込について】
※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。

【バーチャル銀行振り込み最終受付・支払期限】
①    8月31日(水):【受付終了】8月29日(月)23:59まで【支払期限】8月30日(火)15:00まで

この度はご心配とご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。