【6/30】IVVY「BLUE DAISY」リリース記念『TV電話特典会』

アイドル IVVY

IVVY『TV電話特典会』開催決定!

成立

6月29日発売のIVVY New Single「BLUE DAISY」の発売を記念し、『TV電話特典会』の開催が決定しました!
アプリ「リミトーク」を利用し、外出先でも、ご自宅からでも日本全国どこにいても参加いただけます。
是非ご参加ください!


 新型コロナウイルス感染防止対策について ■
運営からのお知らせ(https://limista.jp/faq.php)をご確認ください。

開催日時(予定)
2022年6月30日(木) 19:00~
(トークルーム入室可能時間 18:50~20:30)
※開催時間は都合により変更になる場合がございます。



■参加メンバー
IVVY : HIROTO、YU-TA、KENTO.i、TAIYU、MASAKI、TAICHI、KEY
※参加メンバーは変更になる可能性があります。予めご了承ください。

■■ 対象商品 ■■
6/29(水)発売 New Single
・「BLUE DAISY」(初回限定盤/CD+Blu-ray/VIZL-2063) ¥2,000(税込)
・「BLUE DAISY」(通常盤/CD/VICL-37645) ¥1,000(税込)


※こちらの商品は<全国CDお取扱店舗・ECサイト / 先着予約・購入特典>の付与対象外となります。


■■ レギュレーション ■■
▼ご希望メンバー1名と約1分のTV電話

「BLUE DAISY」初回限定盤+通常盤 セット ¥3,000(税込)
特典:該当枠メンバーとTV電話(約1分)

※ご購入について
1メンバーあたり購入できる数は1つになります。購入されたトーク終了後に再度購入が可能になります。
・当日購入する場合は余裕をもってご購入ください。ご購入は各開催日締め切り時間まで可能です。
・30日開催分を2回目以降ご購入の際は梱包発送費を0円とさせていただきます。購入時の送料選択にて「30日開催分2回目以降ご購入の方」をお選びください。

 ※2回目以降のご購入時に誤って「宅急便(910円)」を選択してしまった等による返金・後日対応は致しかねます。

4/20(水)~6/22(水)開催分でご予約頂いた商品は送料一律とさせていただいておりましたが、
販売ページの変更に伴い 6/30(木)ご予約分のみ別途送料(宅急便:910円)が追加されますので、予めご了承ください。


6/22(水)迄にご予約頂いた商品に関しては、発売日以降順次発送手配を、6/30(木)開催分に関しては、イベント終了後の発送とさせていただきます。
1日でも早くお客様のお手元に届くよう、販売ページの変更手続きを行わせていただきましたので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。


【「リミトーク」とは】
「リミトーク」は、アーティストとお客様との1対1の会話を、専用スマートフォンアプリを通じて、ビデオ通話ができるサービスです。
1対1のビデオ通話をお楽しみください。




アプリのダウンロードはこちら
iOShttps://apps.apple.com/jp/app/id1568222116
Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.bootrock.limitalk

リミトークアプリのバージョンは、最新の 2.0.6 をご利用ください。


■ご参加方法
下記をよくお読みになった上でご参加ください。

①リミスタにて対象商品を購入。
②App Store、もしくはGoogle Playから「リミトーク」アプリをダウンロード。
③アプリを起動し、リミスタ会員登録の「メールアドレス」「パスワード」を入力し、ログイン。
④テスト後、ご購入のトークルームに入室ください。
⑤入室するとトークまでの順番が表示されますので、順番までそのままお待ちください。
⑥順番が来るとトークが開始です。


■ご参加の注意
下記をよくお読みになった上でご参加ください。

※当日購入する場合は余裕をもってご購入ください。
※トークルームは1回ずつの入室となります。一度のトークが終了次第、別のトークルームへ入室できるようになります。複数メンバー分を購入している方は入室締切時間にご注意ください。
※トークルームに入室されましたら、入退室を繰り返したり、他のアプリやブラウザを操作するなどの行為をなさらないようにお願い致します。
※アーティスト都合により、スタート時間が遅れる場合がございます。
ご参加のニックネームはリミスタのアカウントのニックネームが反映されます。(マイページから変更いただけます)
※入室開始時刻からトークルームの入室締切時刻までに入室されなかった場合、キャンセル扱いとなり、返金等は致しません。
※お申し込みされたお客様(ご本人様おひとり)のみ参加可能となり、複数名でのご参加は禁止致します。
「TV電話」の際、ご自身以外(グッズ・ぬいぐるみ・ポスターなど含む)を映し出す事はご遠慮いただいております。
※お客様側のご都合により、参加できなかった・正常に動作できなかった・通信状況不備があった等による返金・後日対応は致しかねます。(購入された商品は発送致します。)
※進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。
※出来るだけご自宅等の通信状況の良い環境、静かな環境にてご参加を推奨いたします。
※お互いの顔がすべて映る画角にあわせるため、極力、顔を引いてお待ちください。
※公序良俗に反すると思われる行動、会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも中断してご退出いただく場合がございます。
※通話内容は、運営スタッフにて監視・記録させて頂きます。
※お客様によるTV電話の録画、録音、スクリーンショット等は禁止と致します。発覚次第トークを強制終了させて頂きます。
※上記禁止行為のデータの複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も禁止致します。
※禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のイベントにはご参加をお断りさせて頂き、ケースによっては法的措置を取らせて頂く場合もございます。



推奨視聴環境
推奨視聴環境は以下のとおりです。
・iOS 最新版
・Android 最新版

※全ての環境(端末)での動作を保証するものではありません
※イヤホン、ヘッドフォンをご利用の場合は有線のものを推奨いたします。ワイヤレス製品では正常に動作がしづらい場合もございます。
恐れ入りますが、お客様側のご都合により、参加できなかった・正常に動作できなかった・通信状況不備があった等による返金・後日対応は致しかねます。出来るだけ電波の良い、安定したインターネット環境でお楽しみください。


■■ ニックネーム欄、メッセージ欄のご登録について ■■
※ご参加のニックネームはリミスタのアカウントのニックネームが反映されます。
※ニックネームはマイページから変更いただけます。


■■ 販売期間 ■■
【TV電話】
6/23(木)19:00~開催当日20:15まで 

※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させて頂くことがございます。
※お支払いは クレジットカード決済のみ となります。(コンビニ決済、銀行振込はご利用いただけません。)



【クレジットカード決済について】
クレジットカード決済は各開催日締め切り時間までご注文いただけます。
※カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
※決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。
※決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。


【その他】
※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。
※リミスタへの会員登録(無料)をお願い致します。
※購入された商品のキャンセルや返金は致しません。
※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。


■■ 配送について ■■
本イベントはヤマト運輸「宅急便」での配送を予定しております。
※お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。

※一度の会計ごとに、梱包発送料(宅急便:910円)がかかります(離島別途追加)。
※30日開催分を2回目以降ご購入の際は梱包発送費を0円とさせていただきます。購入時の送料選択にて「30日開催分2回目以降ご購入の方」をお選びください。
※2回目以降のご購入時に誤って「宅急便(910円)」を選択してしまった等による返金・後日対応は致しかねます。

※商品・特典の発送はイベント終了後の5営業日以降を予定しております(注1)。
※商品の発送通知はしておりません(注2)。
※海外への発送は行っておりません。
(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。
 □商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。
 □イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。
 □一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。
 □受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。
(注2)クロネコメンバーズにご登録いただくと、ヤマト運輸様より発送通知が自動送信されます。


■■ お問い合わせ先はこちら ■■
・リミスタHPお問合せフォームからお問い合わせください。→ https://limista.jp/inquiry
・購入方法はこちらをご参考ください→ https://limista.jp/faq
・リミスタからのメール「support@limista.jp」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。(特にezwebをご利用の方はご注意願います。)



※※ご購入前のリミスタ会員登録をお願いいたします。※※
リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
携帯などのドメイン指定、拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多数発生しております。
また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。
特にezweb、vodafoneをご利用の方はご注意願います。



 

ITEM

COMMENT

投稿されたコメントはありません