【2/27】風男塾 NEWアルバム「Funfare」発売記念 インターネットサイン会

アイドル

アイドル

風男塾

風男塾

風男塾 リミスタ特典会開催!!

風男塾 NEWアルバム「Funfare」の発売を記念してインターネットサイン会を開催いたします!
外出先でも、ご自宅からでも日本全国どこにいても参加できるリリースイベントです!
普段ライブやリリースイベントにご参加できない方も振るってご参加ください!
【開催日時】
2月27日(土)16時00分スタート
【購入者特典】
推しメンバーが新アルバム衣装ソロブロマイドに・サイン・あなたのお名前(ニックネーム)・日付を入れてお届けします!
初回限定盤Aをご予約購入頂きますと、サイン入りブロマイドの他に当日撮影のワイドチェキを差し上げます!

当日は、サインを書いている模様を生配信!
※配信チャンネルはこちら↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ 
(アーカイブもございます。)
■■ 対象商品 ■■
風男塾「Funfare」 (2021年3月17日リリース) 
初回限定盤A  TECI-1721 ¥6,100(税込み)
初回限定盤B  TECI-1724 ¥4,000(税込み)
通常盤     TECI-1725 ¥3,000(税込み)
■■ レギュレーション ■■
★初回限定盤A (¥6,100+梱包発送費)
ご希望のメンバーが新アルバム衣装ソロブロマイド一枚に・サイン・あなたのお名前(ニックネーム)・日付+当日撮影ワイドチェキ一枚

※ワイドチェキはブロマイドにサイン入れを行ったメンバーのものを差し上げます。
※ポーズの指定は出来ません。
※配信はサイン会のみになります。

★初回限定盤B (¥4,000+梱包発送費)
or
★通常盤 (¥3,000+梱包発送費)
ご希望のメンバーが新アルバム衣装ソロブロマイド一枚に・サイン・あなたのお名前(ニックネーム)・日付
■■ 販売期間 ■■
2/17(水)20:00~2/27(土)配信内締め切り時間まで。
※お支払いはバーチャル銀行振込とクレジットカード決済をお選びいただけます。

【クレジットカード決済について】→配信内でお知らせする締切時間までご注文いただけます。
【バーチャル銀行振込について】→2/25(木)17:00購入受付終了


※バーチャル銀行お支払い期限は、お申込日の翌日15:00までです。
※複数回にわたって会計した場合は、必ず会計毎の口座にお振込みください。(会計毎に口座が異なります。)
※期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりお振込み出来なくなります。
※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。
※一部金融機関では営業時間外にお振込みされても、お支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。(詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。)
※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。
■■ニックネーム欄、メッセージ欄のご登録について■■
※購入時にご登録いただく『ニックネーム(10文字まで)』がサイン時に記入させて頂くものです。
※一度の会計で複数購入の場合のメッセージはひとつ(共通)とさせて頂きます。
※ニックネーム/メッセージは、絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などは文字化けになりますので禁止いたします。
※不適切な内容など、適宜判断し、調整する場合がございます。
※第三者にメッセージと誤認される可能性のあるニックネーム、宛名なしのニックネーム欄は、調整する場合がございます。
※ご登録頂きました『お名前』『メッセージ』は、開催日前日までリミスタ会員マイページからご変更頂けます。また、お問い合わせからの修正変更は承れません、何卒ご容赦願います。
■■ 配送について ■■
※ヤマト運輸「宅急便」での配送を予定しております。(海外への発送は行っておりません。)
※一度の会計ごとに、梱包発送料(宅急便:910円)がかかります(離島別途追加)。
※商品・特典の発送はCD発売日以降を予定しております。
※商品の発送通知はしておりません。
※購入された商品のキャンセル、変更や返金はお受けできませんので予めご了承ください。
■■ カード決済の注意点 ■■
決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます。
(その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。)
決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。
■■ お問合せ先はこちらです ■■
リミスタお問合せフォーム→https://limista.jp/inquiry
※購入方法はこちらをご参考ください→https://limista.jp/faq

※リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
ドメイン指定、拒否設定などでリミスタからのメールが届かない事例が多数発生しております。
また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。
特にezwebをご利用の方はご注意願います。

 

ITEM

COMMENT

投稿されたコメントはありません