【12/6,13】EUPHORIA「Be my lover」発売記念インターネットサイン会

パフォーマンス EUPHORIA

EUPHORIA特典会開催!

成立

EUPHORIA 5th Single「Be my lover」発売を記念してインターネットサイン会を開催いたします!
外出先でも、ご自宅からでも日本全国どこにいても参加できるリリースイベントです!
普段ライブやリリースイベントにご参加できない方も振るってご参加ください!


【開催日時】(予定)
⑴ 12月6日(日)13:30スタート

⑵ 12月13日(日)19:00スタート


当日は、サインを書いている模様を生配信!(アーカイブあり)
※配信はリミスタYouTubeチャンネルからのライブ配信となります。
https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ
生配信中に購入者のニックネームをお呼び致します!!

■■ 対象商品 ■■
EUPHORIA 5th Single「Be my lover」(20201年2月17日発売)
・初回限定盤A: /¥1,580 / シングルCD+DVD 
・初回限定盤B: /¥1,580/ シングルCD+DVD
・通常盤:/定価:¥1,100 / シングルCD

■■ レギュレーション ■■
★「Be my lover」3形態【初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤】セット (4,260円+梱包発送費)

▼ 推しメンバー ソロチェキサイン
(サイン、あなたのお名前(ニックネーム)入り)

②▼ ご希望メンバー2名 ツーショットチェキサイン
(サイン、あなたのお名前(ニックネーム)入り)
※購入時にオプション欄にご希望のメンバー2人の名前をご記入ください。
※宛名を記入するメンバーはお選びいただけません。

③メンバー全員 集合チェキサイン
(サイン、あなたのお名前(ニックネーム)入り)
※宛名を記入するメンバーはお選びいただけません。

■■ 販売期間 ■■
各開催日、配信途中まで受付

※お支払いはバーチャル銀行振込とクレジットカード決済をお選びいただけます。

【クレジットカード決済について】
※クレジットカード決済は配信内でお知らせする締切時間までご注文いただけます。

【バーチャル銀行振込について】
※バーチャル銀行銀行振り込み最終受付・支払期限
12/4(水)13:00購入受付終了、翌日12/5(木)15:00までにお支払いください。
※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。
※バーチャル銀行お支払い期限はお申込日の翌日15:00までです。
※バーチャル銀行「振込みのご案内」メール記載のお支払期限を過ぎますとお振込み出来なくなりますのでご留意ください。
※金融機関の営業時間外にお振込みされても、お客様のご利用の金融機関によってはお支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。
※複数回にわたって会計した場合は、会計毎の口座にお振込みください。(会計毎に口座が異なります。)
※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。

■■ニックネーム欄、メッセージ欄のご登録について■■
※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字まで)」がサイン時に記入させて頂くものです。
※複数購入の場合のメッセージはひとつ(共通)とさせて頂きます。
※ニックネームの登録は、絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などは文字化けになりますので禁止いたします。
※ニックネームは10文字制限がございます、また不適切な内容など、適宜判断し、調整する場合がございます。

※第三者にメッセージと誤認される可能性のあるニックネームも調整の対象とさせていただきます。

■■ 配送について ■■
※本イベントはヤマト運輸「宅急便」での配送を予定しております。(※海外への発送は行っておりません。)
※お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。
※一度の会計ごとに、梱包発送料(宅急便:910円)がかかります(離島別途追加)。
※商品・特典の発送はCD発売日以降を予定しております。
※商品の発送通知はしておりません。(クロネコメンバーズにご登録いただくと、ヤマト運輸様より発送通知が自動送信されます。)

【カード決済の注意点】
カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
また、決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。
決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。

※リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
携帯などのドメイン指定、拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多数発生しております。
また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。
特にezwebをご利用の方はご注意願います。


※購入方法はこちらをご参考ください
https://limista.jp/faq

【販売に関するお問い合わせ】※お問い合わせ内容によっては返信までお時間を頂く場合もございます。
お問い合わせ専用フォームメール  https://www.teichiku.co.jp/inquiry/
イベント当日・前日のお問い合わせにはお答えしかねる場合がございます。

ITEM

COMMENT

投稿されたコメントはありません