【11/3】8bitBRAIN 「Out of order」発売記念インターネット撮影会

音楽 8bitBRAIN

スペシャル特典会急遽決定!お見逃しなく!

成立

発売日が目前に迫った「Out of order」のオンライン撮影会の開催が急遽決定!
今回もメンバーがあなたのためにくじを引きます!私服チェキのテーマは、
文化の日ということで“知的なハチブレ”!奮ってご参加下さい!



【開催日時/出演】
2020年11月3日(火)  18:00スタート

生配信中に購入者のニックネームをお呼び致します!!
(アーカイブ配信もありますので、リアルタイムにご覧いただけなくてもOKです。)
YouTubeアカウントをお持ちの方は、チャットにご参加いただけます!

※配信チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ
※アーカイブは11月9日(火)19時までご視聴可能です。

■■ 対象商品 ■■
11月4日(水)発売 
8bitBRAIN 「Out of order」
Type-A TECI−750 1200
Type-B TECI−751 1200
Type-C TECI−752 1200

■■ レギュレーション ■■
★CDご購入3枚セット(Type-A、Type-B、Type-Cを1枚ずつ)を1セットお買い上げごとに、
当日の配信中にご希望のメンバーがくじを引いて、くじに書いてある内容のチェキをその場で撮影し、
特典としてプレゼントいたします。


くじ内容
1等:ソロ・ワイドチェキ1枚に宛名とメッセージ
2等:ソロ・ワイドチェキ1枚
3等:ソロ・チェキ2枚
4等:ソロ・チェキ1枚



■販売期間
~番組配信中迄予定 
※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させて頂くことがございます。
※決済方法はクレジットカードのみとなります。

↓↓必読↓↓
※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字まで)」がサイン時に記入させて頂くものです。
※複数購入の場合のニックネーム、メッセージは共通となります。
※ニックネームの登録は、絵文字、顔文字、韓国語、中国語など一部外国語、特殊な文字や記号(♡&)などは文字化けになりますので禁止いたします。
※ニックネームは10文字制限がございます、また不適切な内容など、適宜判断し、調整する場合がございます。

※第三者にメッセージと誤認される可能性のあるニックネームも調整の対象とさせていただきます。
※ニックネームのフリガナは商品追加後のカートにございます、メッセージ記入欄にお願い致します。
※海外への発送は行っておりません。

■配送について
※本イベントはヤマト運輸「宅急便」での配送を予定しております。
※お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。
※一度の会計ごとに、梱包発送料(宅急便:990円)がかかります(離島別途追加)。
※商品・特典の発送はイベント終了後の5営業日以降を予定しております(注1)。
※商品の発送通知はしておりません(注2)。
(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。
 □商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。
 □イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。
 □一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。
 □受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。
(注2)クロネコメンバーズにご登録いただくと、ヤマト運輸様より発送通知が自動送信されます。

【その他】
※サイン実施は事前にご入金をお済ませ頂いたお客様を対象とします。
※購入された商品のキャンセルや返金は致しません。
※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。
※イベント中、換気のために途中で休憩を入れさせていただきます。予めご了承ください。
※その時の感染状況次第では、アーティストの正面左右に飛沫防止用アクリル板設置やアーティスト本人がマスクやマウスシールド、フェイスシールド着用での撮影会となる場合があります。予めご了承ください

【カード決済の注意点】
カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
また、決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じるとエラーとなる場合がございます。
決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。

※※ご購入前のリミスタ会員登録をオススメいたします。※※
事前にリミスタ会員登録をしていただくことで、ご注文時のお手続きをスムーズに行って頂けます。
リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
携帯などのドメイン指定、拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多数発生しております。
また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。
特にezwebをご利用の方はご注意願います。

※購入方法はこちらをご参考ください
https://limista.jp/faq.php

 

ITEM

COMMENT

投稿されたコメントはありません